SSブログ

気合い注入役、玉之丞に軍配が上がる

今月初めにひいた風邪を半月以上も長引かせてしまって、なんかもーダラダラになし崩しになってしまっている、きぃちょんの今でございます(^_^; 自分としては気を付けていたつもりだったんだけどなぁ。体力というか免疫力が低下しているのかなぁ。自分の感覚をちゃんと体に合わせて調整&修正しなければいけないお年頃になってきたという事ですね。いあ、自覚はあったんだけど調整が甘かったorz

今回の風邪も気管支やられまして、喉奥のひゅーごろと痰に悩まされました。が、それ以上に何もやる気の出ない無気力感が今までにないほど強くて、仕事して食べる以外に何やっただろって感じです。2月はイベント目白押しなのにも関わらず、あまり楽しめなかったのが残念でなりません。ああ〜、バレンタインも猫の日も、もっと楽しみたかったなぁ(;_;)

結局、まだお稲荷さんに参拝に行けてないし(^_^; バレンタインも、毎年楽しみにしているデパ地下やフェアに出掛けるには出掛けたんです。友チョコもGETして、送るのにパッケージ小物なんかも揃えたんですよ。でも、そこで力尽きました…。体力・気力が完全復活したら送りますので、もう少し待っててね(^_^; 猫の日も、色々とサイト巡って猫画像漁って楽しむつもりだったのだけど、「にゃー」と呟くのが精一杯というか(^_^;

そして肝心の仕事に関する事がおざなりになってしまっている(^_^;;; スケジュール管理とか書類ごととか、月末の今になって焦りまくっているような状態。来月までの分、今夜しっかり見直しチェックして、書類は明朝速達で提出できるように揃えなければ。来月は春シーズンで集中するからシャキッとしないと!(>_<)

という訳で、気合い入れる為にブログ記事書いてみました。

仕事は勿論だけど、落書きとかDSB(デジタルスクラップブック)とか色々やりたい事もあるので、早く気力を戻さないとね。



ってアニマル浜口さんの動画見たら、再生後に劇場版「猫侍」予告編をオススメされて、そっちの方に気力貰った気がする(笑) 玉之丞〜萌え〜。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アマギ

こんにちは、お久しぶりです^^;;
何となく自分のBBS覗いてみたら、きいちょんの書き込みが残っていたのでお邪魔しました。
お元気そうで(笑)
私は、見た目も実際でも爺さんになりました^^;

私もブログで家庭菜園などの記録を兼ねて書き込んでますが、webサイトは全く更新しておりません。
時代の流れでしょうかね・・・

時々お邪魔させていただきますね。

by アマギ (2014-02-28 13:27) 

きぃちょん

うわ〜っ! アマギさん、アマギさんっ!!
本当にお久し振りです(;▽;)
よくおいでくださいましたっ!書き込みくださいましたっ!
ありがとうございますぅぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)

いやいや私もすっかりオバチャン化の進行具合では負けてませんので(笑)(^_^;

昨年末にPCが逝ってブクマ消失するし、絵本のリンクは切れてるし、もう焦りましたよー(>_<)
絵本を載せてくださっていた以前のサイトはもう閉鎖されたのですか?
(えらく可愛いにゃんこに「おいでませ!」されましたけど)
TwitterやFacebook、mixiなど登録されていますか?
ブログのURL、教えてくださ〜い!!!o(>_<)o

Twitterには、うめ吉さんやエムさんも居て時々お喋りしてますよ。

私もHPやブログの更新は殆ど無いのと変わらない状態ですけど(笑)(^_^;;; ブログのトップページに表示されるTwitterではちょくちょく呟いていますので、またいつでも覗きに来てください! いえ、大した事は呟いてないんですけどね(^_^ゞ

うわぁ、嬉しいなぁ(*^_^*)
またお会いしたいなぁ(*^_^*)

by きぃちょん (2014-02-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。