SSブログ

働かないと…なんだけど…_(:3」∠)_

ちょっと遅れて少し長めにもらったお正月休み、

140116.jpg
スイーツビュッフェに

150117.jpg
「にゃんこすていしょん」に

と、年初から煩悩炸裂させまくっておりましたが(笑)(^_^ゞ
そろそろ頭と体をお仕事モードに切り替えないと(^_^; 根がグータラなんで、迫っている仕事を思うとすごく憂鬱。ちゃんと戻れるか不安(^_^;;;

休みの間にしてみたかった事のやり残しもあるにはあるけど、久しぶりに充実して満足できる休みを送った気がします。でも、体調的にキャパ越えてちょっと飛ばしちゃったところもあるんで、トーンダウンさせるのにちょうど良かったかも。

さて、仕事の道具はちゃんと揃ってるか、新調したものもきちんと用意できてるか、漏れがないようにチェックしておかないといけないな。去年末から出費が続いてるから、またきっちり稼がないとな( *`ω´)
うん、がっつり働かないと。
…働かないと(´ ・ω・ `)


……。



ああ〜っ、もっとダラダラしてたい〜っっ(´;ω;`)


きぃちょんは今、ダラダラモードからお仕事モードへの移行の狭間で、激しく懊悩しております(笑)(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。