SSブログ

春よ来い、はやく来い

あれれ? 今年になって1度も記事UPしてない…てか、年末年始のご挨拶さえしていなかった!?(^_^;;;
という事で、新年度になってからようやく活動を始めている、ナマケモノよりも怠け者なきぃちょんです(^O^;うっほほ〜い

それはともかく(おひ
来ないんです。もう4月も半ばに差し掛かろうかというのに、今年はまだ来ないんですアレが(;_;) こうお腹がムズムズするような感じで身体の奥から湧き上がってくる、雄叫びせずにはいられないようなあの謎の高揚感が。理由もなく楽しくて嬉しくて、じっとしていられないあのワクワク感が。何故?(;_;) 春の嵐が全国を席巻して、雨は止んだもののまだ風が強い数日。晴れていても肌寒くて、あったかぽかぽか〜って感じではないからに違いない。そう思いたいです。

毎年恒例の春の風物詩(?)異様に盛り上がるハイテンションきぃちょんにならないと、なんかどっか具合が悪いのかとか我が事ながら心配になってしまう(笑)(^_^; 肉体の老化は仕方ないとしても、心の老化は避けたい。老成と老化は違うからね。

で、何かやってればそのうちに気分がワ〜ッと盛り上がってくるんじゃないかと、数日前からHPをいじっている訳なんですが(^_^ゞ
昨日は久々にHPに詩をUPしましたよ(^_^)

もっと詩も書きたいなぁ。
読みたい本も沢山あるし。
図書館にも行かなきゃ。

とか思うんだけど、どうもなんか今イチ気分が盛り上がらないんですよね(・・)

外はまだ風が強くて、古い窓がガタガタ鳴ってる。家の中にいると、まだ寒いくらい。早く暖かくならないかなー。
早くあの春の高揚感が来ないかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。