SSブログ

秋に本格始動するものって

すっかりTwitterがメインな状態が続いていますが(^_^;
細々とゴソゴソと何かしらやらかしている相変わらずなきぃちょんでございます。はい(笑)(^_^ゞ

近況は↑のTwitterウィンドーを見ていただければ大体分かるのですが、こうして記事を書くのも久しぶりですし、まあ一応、最近の事とか書いておこうかなと。体調は相変わらず不定愁訴に悩まされたりもするのだけど、以前ほど酷くはなくて少し落ちついてきたかな。だいぶ夜更かしもできるようになったし(^m^)

最近、文通を始めたんですよ。うわぁ懐かしい響き!死語?って感じなんですけど(^_^; パソコンメールにすっかり慣れてしまって、文字を書くのがもどかしくもあるのだけど、やっぱりアナログな手紙って、書くのも貰うのも楽しい&嬉しい(*^_^*) 元々筆まめではないから(それはこのブログの更新具合で周知の大事実な訳ですが(^_^;)、たまに誰かに手紙を書きたくなるんですよね。優しく穏やかな気持ちで手紙が書ける素敵な文通相手ができて良かったなぁと感謝の気持ちでいっぱい(^_^)

で、中断していた不定期刊行私信紙「きぃちょんの猫手ちょい×2」を再開。趣味や好きなものに関する事とかA4用紙表裏に手書きでいろいろ好き勝手に書いたものをコピーして、色を塗ったりシール貼ったり少しだけ趣向を凝らした個人新聞みたいなものです。手間かかるんで作り出すまでに時間がかかるけど、作り始めると楽しいんだな、これが。なんかもう自分の為に作ってるって感じ(笑)

欲しい人がいたらお送りしますから、ペンフレンドになってね(^m^)
※念の為、あと1〜2人くらいだったら余裕あると思います。


それから、あと仕事先用にカップスープやインスタント飲料をまとめ買いしました。だって安売り特売してたんだもん。こういう時に買っておかないとね(^_^ゞ
・クノール「コーンクリーム」「ほうれん草」「きのこ」「クリームオニオン」「男爵いも」などポタージュスープ各種
・Blendy「カフェオレ1/2」「カフェオレ大人のほろ苦」「しょうが紅茶オレ」
・Nestle「黒糖ほうじ茶らて」
・MAXIM「ラム&ロイヤルミルクティー」

なんか、こういうの好きなんですよね。ペットボトルや缶ドリンクでは甘い物はちょっと…な癖に、それより甘そうなインスタント飲料は結構好きだったり(笑) カフェオレにシナモンパウダー振りかけて飲むのが好きなのです(*^_^*)

その他にも、きぃちょん定番の1杯分ずつ個別になったドリップコーヒーパックやら、ティーバッグタイプの「TEAS'TEAオレンジ&アールグレイ」「TWININGSチャイスパイスティー」とかもしっかりGET! あ、でも、こういうコーヒーとか紅茶には砂糖・ミルクは入れないんだよな(・・)変なの

とにかく、ホットドリンクが美味しい&楽しめる時季になりました(*^_^*)v


あと、食べ物系の記事を別ブログ「くすぐられちゃいました!」にUPしてますので、是非そちらもご覧くださいね〜(^_^)/

いやあ、秋にきぃちょんから食べ物・飲み物系の話題を取ったら、あとは残り少ないんでぇ(爆)(^Q^)\(^_^;いあ、それじゃダメだろ

という事で、きぃちょんの食欲、いよいよ本格始動!!
              …え、今までのは本格的じゃなかったと Σ(・Д・)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。