SSブログ

恋のバレンタイン…には程遠い(^_^;

昨日は天下のバレンタインデーでございましたね(笑)
皆さんは如何お過ごしになられたのでしょうか。

…あまり深くは突っ込みますまい(笑)(^Q^)

きぃちょんは相変わらず一人で楽しく過ごしました〜(自爆)●~*

昨日は休みだったんで、朝から出掛けてあちこちぶらぶらバレンタインコーナーをウィンドーショッピング。いやぁ、やっぱりこの時期のデパ地下って良いわぁ(*^_^*) 今年はめちゃくちゃ可愛いチョコが沢山あって、眺めてるだけでも興奮!! 毎年恒例「B.B.CHOCOLAT」の缶入りベアキューピッドをマイチョコに買ったのだけど、他にも欲しい&食べたいのが沢山あったよ〜(;_;)

今年の「B.B.CHOCOLAT」イメージカラーはピンクストライプ。「B.B.PREMIER」がメタリックレッド。毎年いつも「B.B.CHOCOLAT」の方の一番小さい缶チョコを買うのだけど、もう7個目になりました(^_^)
bbchocolat_kans.jpg
一番右が今年ので、まだ食べてないからリボン付き♪(クリックで拡大)
可愛くて袋も捨てられません(^_^ゞ

さて、本命チョコを選ぶのはいつの日かな〜(笑)(^_^;
んー、本命チョコは買うより作るな。
あー、でも一緒に食べたいから(笑)可愛いのとか選ぶかも(^m^)

 ********************

あと、昨日は猫カフェデビューも果たしました\(^_^)/
バレンタインデーに一人猫カフェってのも、なんだかなぁ…という気がしないでもないんだけど、ま、バレンタインは自分が楽しむ日という事で(爆)(^_^;

詳しくは別Blog「くすぐられちゃいました!」で。

いやぁ、猫って、ほんっとぉ〜に良いですよねぇ(*^_^*)

 ********************

という訳で、きぃちょんは今、昨日のバレンタインデーの余韻に浸っております。(なんか違…

早く恋のバレンタインに浸れるように応援してね(^.^)ぷ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波キターーーーー!花待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。