SSブログ

波キターーーーー!

久しぶりに詩を書きました。

と言っても殆ど推敲のない、Twitter呟き綴りと変わらない状態なんですけど、一応ソネットの形式をとっているものもあります。
今日1日で、なんかガシガシ言葉が出てきました。

言葉数が多いだけで、あまり中身はしっかりしてないとは思うんだけど…
って自覚があるなら、ちゃんと練り上げようよ(^_^;>自分
って感じなんですけど(^_^;;;

去年末からあまり途切れずに言葉が出ているんだよなぁ。
そんな時期なんだね。溜まってたんだ、きっと(笑)



というか、影響受けやすいんだろうね。
ってか、刺激されやすいんだろうね。
根が単純だから(笑)(^_^ゞ

だって2年ぶりに掲示板にカキコがあったんだよ。
やんわりと詩作を促されちゃったんだよ。
詩を書かなきゃなぁって思ってたところに…。

だから、がつがつタイプしまくっちゃいましたよ。
裏ブログとか先様の掲示板とか何とかに。
もう溢れてくるままに殆ど推敲もせず。

多分、まだその興奮が冷めてない状態なんですよ、今。



考えがまとまらずにとりとめのない状態で、でもこのままタイプし続けていたい気分。こんなにタイプしたのって、どれくらいぶりだろう。ってくらいに、今日1日でずいぶんタイプしている。まだ止めたくないなぁ。


 ********************

ちょっと前までは読書週間だったんだよね。
Twitterでもツイートしてるけど、それ以外にも色々。
数日間で10冊くらい、がっつりと…。

相変わらず波の激しい生活を送っております(笑)(^_^;

本を読めたり詩が書けるのは、余裕がある証拠なんだろうな。
この読書と詩作の波は、もう少し続いて欲しいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。