SSブログ

寒中お見舞い申し上げます(^_^)

2012年になりましたね(^_^)
明けましておめでとうございます…は昨日までですね(^_^ゞ
寒中お見舞い申し上げます。

今年ものんびりゆったりヨロシクお願いしますm(__)m

今年は元旦から正月三が日仕事。去年のクリスマス前からずっと忙しくて、お正月気分味わうどころではなかったんだけど、年の始めから仕事ができて幸せだなぁとも思ったり。やっぱり仕事があるのは有難いです。

で、三が日頑張ったあと4日からお正月休みで、久しぶりにゆっくり怠けました〜(笑) TSUTAYAでCD・DVDレンタルして、お菓子もバッチリ用意して冬ごもり(^-^) まったり手帳の整理をしたりネットサーフィンしたり、まだまだ溜まってるPodcastを聞いたり。

4日、藤崎八幡宮に初詣に行った時は雪がすごくて寒くて、帰りに飲んだ甘酒が最高だったし、5日は久しぶりに美容院に行ってさっぱりカットして、店員さんに「ショートが似合いますねえ(^_^)」って言ってもらえたし。6日はピザとビールでDVD三昧。

仕事頑張って、楽しく怠けて、良い年を迎えられたような気がします(^_^)

皆さんはどんな年末年始をお過ごしになられましたか?

 ********************

今年は身近な、目の前の幸せや楽しみを自分なりにじっくり味わいたいなぁと思っています。

手帳ももっと充実させたいし、Twitter呟き綴りも増やしたいし、それとは別に去年書いてなかった詩も書きたいしなぁ。今年はアナログな絵も描きたいし、頓挫している消しゴムはんこも再開させないと。

…うん、やりたい事、たくさん出てきたぞp(^_^)q

今年は体調悪い日が少ないといいなぁ!!

 ********************

ああ、そうだ。このブログももう少し記事UPしなきゃなぁ。
せめて月記くらいまでにはしないと(^_^;;;

という事で、年が明けても相変わらずマイペースなきぃちょんですが、これからもヨロシクお付き合いくださいませ(^_^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。