SSブログ

まったりピンチもいとをかし?(^_^;

数日前から久しぶりにアナログな絵を描きたいなぁという欲求が高まっているのだけど、肩こりが酷かったり頭痛が続いたり日々の疲れに圧されて実行に移せない状態。今日は心地よい音楽聴きながら紅茶飲んでボ〜ッとする日って決めたしな(^_^ゞ\(^_^;

で、ボ〜ッと部屋で寛ぎながら机とか本棚とか眺めていると、あと1ヶ月とちょっとになった今年のシステム手帳もだいぶ厚くなったなぁとか、今年集めた文具はピンク系が多いなぁとか、増えてきたマスキングテープはもっと使い勝手が良いように収納考えなきゃなぁとか、2匹のTBベアに冬の新しいお洋服を買ってあげたいなぁとか、溜まりまくった積ん読本もそろそろ消化せんとなぁとか…。

そんな、煩悩だらけの(笑)好きな事で頭の中が満たされていって、躯と心の疲れが少しずつ消えていきます。あ〜、やっぱりこういう何にも邪魔されない絶対的一人の時間って必要だわ。と、しみじみ実感しているところ。

 **********

何を測りたいと思ったのか、ふとノギスが欲しいなぁと考えていたり(笑)
や、ほんとに何を測りたかったんだろう。何かの内径を測りたいと考えていたように思うんだけど、何の内径?(^_^;

確かにノギスは便利だけど、「ノギスが欲しい」と意識した途端に周りのぼんやりしたものが消えてしまって目的までもが…。

それにしてもノギスって…。自分で自分の考えがよう解らん(^_^;

 **********

それよりも何よりも、やっぱり行き着くのは…

 そろそろ部屋片付けようよ>自分(-_-;

なのでありまして(^_^; というのは相変わらずではあるけれど(笑)(^_^;;;
年末の大掃除に向けて不要な本・雑誌・カタログ・段ボール類、そろそろ処分始めないとな。仕事道具も趣味の文具・雑貨類も、ちゃんと整理しないとな。本棚も、もうちょっと整理した方が良いのかな。着なくなった服もどうにかしないとな。あ、裾上げしなきゃいけないスラックスがあったんだっけ。音楽聴いてまったりしてる場合か? いあ、でも、その…

きぃちょんは今、かる〜くピンチです(笑)

とか笑ってる時点で片付ける意志は毛頭ないな(自爆)

♪NOW BGM「風のように」S.E.N.S

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。