SSブログ

巡って季節は秋

日中はまだまだ残暑厳しいものの朝晩はだいぶ肌寒くなって、すっかり秋だなぁという感じになってきましたね。きぃちょんも昨晩はとうとう毛布を引っ張り出しました。

で、相変わらず絶好調に放置中です。わはは(^_^;

↑のTwitterで細々とではありますが呟いていますので、そちらの方がきぃちょんの近況は分かりやすいかも知れません。はい。細々と色々やらかしております(笑)


先日、「くまもとねこマルシェ」に行ってきたんですが、猫アート・猫雑貨の作家さん達と色々お話できて、数人の方に本家HPのURL載せたカードをお渡ししたのです。明日催しが終わって福岡に帰ってからPCでご覧くださるとの事で、なもんですから何一つ更新してないっつーのはいくらなんでもあんまりなんじゃないかと(^_^;

うーわー、7ヶ月ぶりの記事だって…(^_^;;;

 **********

来月になったら、芸術の秋という事でイラスト落書きを再開しようかと。あと、来月は新たに「消しゴムはんこ作り」に挑戦する予定(^_^)

消しゴムはんこ、ずっと以前から気になってはいたんだけど、くまもとねこマルシェでちょうど良いきっかけをいただけたので頑張ってみようかな〜と思ってます。先ずはデザインカッター用意しなくちゃだ。


あ、カッターと言えば「キリヌーク」も欲しいんだよなぁ。
文具だとテープ糊の「tenori」とか、あと新しい「mt」も欲しいなぁ。
来年のシステム手帳も欲しいんだけどなぁ。

ああ、煩悩はいつまでも消えることなく…(^_^;

 **********

とゆー事で、きぃちょんは今、俗世に潜って煩悩にまみれまくっているのであります(笑)(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。