SSブログ

もう12月ですよ(^_^;

Twitter始めたら、たくさんの文字をタイプするのが面倒というか、そこまで書く事もないというか(^_^; でも、このまま年越すのはいくら何でも…という事で、久しぶりの書き込みです。9ヶ月ぶり(^_^;;;

9月の終り頃にやっとエンジンがかかってきたかな(おひ(^_^;)という感じだったんだけど、早いものでもう12月。今月は仕事がいっぱいいっぱい、31日ぎりぎりまでありそうで(;_;) それにもう本格的に掃除も始めなくては、気持ちいいお正月を迎えられなくなってしまうし。お正月の頃は精も根も尽き果てているんだろうなぁ(;_;)



最近はあちこち落ち葉が凄い事になってますね。いろんな葉っぱを眺めたり、がさがさいわせながら歩くのも楽しい。掃除をしている人達は大変そうだけど、時間を気にせず落ち葉掃きできたらストレス解消というか優雅な気持ちになれそう。

先日、ふと気付いたきれいに色づいたイチョウの大木。すぐ近くにあったのに最近建ったマンションの陰に隠れて分からなかったみたいで。でもあの辺って、昔よく遊んでたというか、子供の頃の島というか縄張りと言うか(笑) なんか子供の頃の方が行動範囲が広かったような気がするなぁ。

とか、いろんな想いに耽る秋…はもう終わるなぁ。明日は朝から冷え込むらしいし、どんどん寒くなる冬ですね。



今年のクリスマスも相変わらず仕事。もう仕事以外のイベント参加とか旅行とかデートとかだったら逆に面倒そうと思ってしまうのって…すごく良くない兆候だよなぁ(^_^;
誰かデートにでも誘ってくれないかなぁ(笑)ってクリスマスは無理だけどさ。



So-netブログもココログもTwitterと連携ができるようになってるんですねぇ。この記事をUPしたら更新ツイートがされる筈だよね。で、次に更新ツイートされるのはいつかな(^_^; 年末年始くらいはちゃんとしたいとは思いつつ…(^_^;;;

という事で、また気が向いた時に記事書き込みます(^_^)/"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

童心に帰って久々に近況報告(^_^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。