SSブログ

童心に帰って

本棚を眺めていたら、ずいぶん昔に通販のおまけでもらったぬりえノートを発見。久しぶりに童心に帰ってぬりぬり。塗り始めると熱中するというか集中するというか…。この無心になれる時間が「大人のぬりえ」の魅力なのだなぁと改めて実感。

100315.jpg
画像クリックで拡大表示(^_^)v

今回のぬりえに使ったのは、お気に入りのステッドラー水彩色鉛筆KARAT60色。芯は硬すぎず塗りが柔らかいのでパステル色鉛筆みたいに使っています。水を落として滲ませるより、薄塗りで重ねていくのが好きです。上の写真を見ていただくと、きぃちょんの好みがよく分かっていただけるかと(笑)

今度はどのページを塗ろうかなぁo(^-^)o"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。