SSブログ

今年もヨロシクお願いします(^_^)/

新しい年、2010年になりました。
今年もユルユルと更新していきます(^_^;
どうぞヨロシクお願いします♪

今日、母が白内障の手術から退院しました。
あとは術後の診察や骨折のリハビリとか、まだしばらく通院は続きますが、これで一段落。病院関係はこれで打ち止めになって欲しいなぁというところです。

その後、私の更年期症状の方も少しは落ちついているので、これ以上ぜいたくを言ってはいけないかなぁ。でも微妙な具合の悪さは車の運転時には怖いので、完全にこの不定愁訴な症状が早く治まってくれないかなぁ(>_<)という感じです。あ、でも更年期の症状が治まるという事は、老年期に入るという事なのか…?(^_^;;;

3ヶ月以上書き込まないと広告が入ってしまうのが鬱陶しいなぁ。無料だから仕方ないと言えば仕方ないけど、某ブログでは広告入らないし…。という事で、久々にこちらに書き込み。

先日、病院の売店で見つけたチロル袋。いちご尽くし〜(^_^)
大きなのは別売り(1個32円)の「幻の白いちご」。
tirol_ichigo.jpg
寒さはこれからが本格的ですが、気分は春遠からじで(^_^)v

そうそう、設置していたペットのLivly Islandブログパーツ、とうとう5匹になっちゃったもんで(^_^;このブログから外しました。もし見たい方がいらっしゃいましたら、本家HPの屋根裏部屋を覗いてみてください(^_^ゞ

という事で、さて今度はいつ書き込むかなぁ(^Q^)\(^_^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。