SSブログ

今年もよろしくお願いします(^_^)/

2015年、新しい年を迎えました。今年も年末年始を働いて一段落ついた今、食べて飲んでを満喫しています(笑)(^_^; 毎年代わり映えのない年始の風景とは言え、その代わり映えのなさに感じる有難味は年々強くなっています。

去年も好きな事いっぱいできた1年だったけど、やり残した事もいっぱいあって、今年は少しでも実行に移せたらいいなぁと思っています。その一環で昨年末、本当に久しぶりに手描きイラストの年賀状を書きました。最近はずっとメールとかネット上での書き込みで済ませてたので、枚数は少なかったものの、ちゃんと書けて良かったなと思います。

2015nenga_1.jpg 2015nenga_2.jpg

その次は、ちょっと手作りしたいなと。マスコットとポーチ作りを計画しています。がま口ポーチも作りたいなぁ! あと、ちょっとメモしたり絵はがき飾ったりできる、ホワイトボードとコルクボードがセットになってる壁掛けボードも作る予定。

もっと写真も撮りたいし、言葉も綴りたいし、観たり聴いたりもしたいし。
今年はどれだけ楽しい事と出会えるかなo(^▽^)o"
きぃちょんは今、年の始めからワクワクしています♪


《 今 年 の 抱 負 》
実行に移す


シンプルな事が一番難しいんだけど、頑張ります。
このブログも月記にします!(笑)(^_^;


今年も一年、どうぞよろしくお付き合いくださいませm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。