SSブログ

ああ、相変わらずすぎる…

あれっ、あれれっ!?
気が付けば9月になってるよ(・・)

前記事UPから5ヶ月…
やはり月記にさえもなっていないというorz
 ↑
やはり、というのが何とも(^_^;


デジタルコラージュ絵を作ったり、折本を発行したり、1950年頃に作られた紙の着せ替え人形で遊んだり、詩や散文を書いたり、久々にホームページをいじったり、1年2ヶ月ぶりにリヴリーアイランド再開したり。その間に誕生日も迎えて、沢山のお祝いの言葉も寄せていただいたし。

上に設置しているTwitterウィンドウでログ辿っていただけると、簡単な近況は分かると思うんですが(^_^ゞ いあ、それさえも呟き数が少なすぎなんですがね(苦笑)

や、久し振りにホームページに手を加えたんで、ブログの方にも記事UPしないとなぁと。


きぃちょんが今ハマっているのは、デジタルコラージュ絵やデジタルスクラップブックに使うフリー素材をダウンロードする事と、再び飼い始めたリヴリーの色変えでしょうか。


仕事も時季的な忙しさで波はあるものの安定しているし、思いがけず不定愁訴に襲われる時もあるけど夜更かしができるようになったし、特に代わり映えのない日々を送っています。何事もない、というのが一番の幸せなのだと思いつつ、ちょっと怠慢しているなぁとも思う今日この頃。特に掃除方面で(^_^;
というのも相変わらずで(笑)(^_^;;;


Twitterに書いてる事以外に特に何も書く事はないので、こうして改めてブログ記事書こうと思っても話題がなくて辛い(笑)

あ、最近ずっとデジタルな物作りをしていたので、今度はアナログな物作りをしようかなと思っています。レジン、編み物、ビーズ、刺繍、ポーチ作り…手芸でも作りたい物は沢山あるのです。一応。


うーん、物作りの前に先ずは部屋を片付けんとなぁーーー(^O^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。